アラフィフ期間工・北のななしブログ

求職活動中の記録です。

アラフィフ期間工・北のななし。去年の今日は何をしていたの?【マツダ期間工時代】

こんばんは。

アラフィフ期間工・北のななしは札幌からブログを更新中です。

写真は雪の中でも頑張る札幌の路面電車


撮影日が2020年1月21日になっていたので・・

kitano-nanashi.hatenablog.com

ハローワークで初回認定を受けた日ですね。

ここ数日、天気が良かったので雪はまた少し溶けてしまいました。


リアルタイムの北海道の様子は・・

www.stv.jp

静止画ですがこちらから見る事が出来ますよ。

夜間だと100万ドルの夜景と言われる函館山からの景色も綺麗に見る事が出来ます。

小樽運河の現在の様子も。



アラフィフ期間工・北のななし(無職)は今日も家から出ず引きこもりだったので、日記のネタになるような事は特にありませんでした。


パソコンで求人検索、飽きてYouTubeを見たり・・

去年の今日は何をしていたの?とか。

kitano-nanashi.com

マツダ期間工時代もブログの毎日更新をやっていましたが・・

特にネタが無く、トラック時代の昔話をしていますね(笑)



トラックで沖縄に行く事は出来ませんでしたが・・



札幌の地下街には沖縄のアンテナショップがあります。



こちらに写っている沖縄県南城市のキャラクター『なんじぃ』ちゃんは札幌の雪まつりにも来るみたい。


nanjii.ti-da.net


なんじぃちゃんもブロガーさんだったんですね(笑)


期間工時代は沖縄出身の方と一緒に仕事をした事もあり懐かしい思い出も。

いつか沖縄にも行ってみたいですね。


無職のつまらない日記ですがいつも見てくださる皆様、ありがとうございます。



期間工ランキング