アラフィフ期間工・北のななしブログ

求職活動中の記録です。

今日はうるう年の2月29日【アラフィフ期間工・北のななし】

こんばんは。

アラフィフ期間工・北のななしは札幌からブログを更新中です。

写真は全然ゆるくない!?怖い!!とも言われてしまう北海道・夕張市の・・

メロン熊

夕張市公式のゆるきゃらではなく『北海道物産センター夕張店』のマスコットキャラクターです。


ameblo.jp


メロン熊も今は活動を自粛しなければならない状態ですが、また全国各地で活動できる日が早く来ると良いですね。



アラフィフ期間工・北のななしもまた何処かの自動車工場で働きながら、変な期間工ブログを更新したいのですが今はコビットの終息待ちです。


今日はいつものマスク探し巡りもせず、自宅に引きこもりでブログのネタも無かったのですが・・

うるう年の2月29日

次は4年後までやって来ない日なので無理やり更新してみました(笑)



期間工ランキング