アラフィフ期間工・北のななしブログ

求職活動中の記録です。

アラフィフ期間工・北のななし【真冬の北海道でキャンプ!?】

こんばんは。

アラフィフ期間工・北のななしは札幌からブログを更新中です。

今日の写真は札幌の有名な観光スポット

『時計台』

アングルを少し変えて煙突が見える角度から撮影してみました。



北海道の暮らしには欠かせないストーブ。

最近は煙突の無い家も多いですが・・

私は煙突が有る方が、雪国らしい雰囲気を感じられて好きですね。



セミリタイアするなら・・

煙突がある小さな丸太小屋で自給自足、ひっそりと暮らしたいかな。

kitano-nanashi.com

昨年の1月、マツダ期間工時代にも私は同じような事を考えていたようですね。

寒い時期になると『五郎さん』を思い出すのかも(笑)


セミリタイアするには、まだまだ資金が足りないので・・

頑張らないとです。



家賃1万円の田舎暮らしと400万円の軽キャンピングカーの紹介です


色々な仕事を調べている最中に見つけたYouTube動画。

こんな暮らしにも憧れが。

私の場合、家を持つのが無理でもキャンピングカーでの生活もありかな?と考えたり(笑)



おば女子雪中ソロキャンプ いくらの輝き


真冬でもキャンプが出来るの!?と新たな発見も。

飯盒で炊くカニ飯が最高に美味そうでした。


YouTubeを見ながら私もワクワクするような情報を発信出来るようになりたいな~と思いましたが・・

その前に仕事を始めないとですね(笑)



期間工ランキング