アラフィフ期間工・北のななしブログ

求職活動中の記録です。

内定取り消し!?アラフィフ期間工・北のななし

こんばんは。

アラフィフ期間工・北のななしは札幌からブログを更新中です。


写真は本日会ってきた北海道・苫小牧市の公式キャラクター『とまチョップ』です。


www.city.tomakomai.hokkaido.jp
名前の由来、詳しい説明は公式サイトをご覧ください。


ameblo.jp
ブログもありますよ(笑)


今日は就職活動で苫小牧市まで行ってきました。

某派遣工案件、4月1日入社予定で紹介された工場に見学へ。

入寮予定のレオパレスまで見て来たのに・・
ドタキャンになってしまいました。

コロナの影響か私の人相が悪かったのか・・
理由は定かではありません。


でも・・

JR苫小牧駅から徒歩数分。

雰囲気の良いお店が。

ハンバーグとカレーのチーズドリア


苫小牧のおしゃれなカフェレストランで食事を楽しんできました。


美味しい洋食屋さんとして地元でも評判が良いみたいですね。

ななし評価 ☆☆☆☆☆


期間工(派遣工)になれなかった北のななしですが・・
期間工時代と同じく、知らない街グルメをしっかり楽しんでいます(笑)



雇用保険の給付はあと2日で終了。
なかなか次の仕事が決まりませんが就職活動、頑張ります!!


期間工ランキング