アラフィフ期間工・北のななしブログ

求職活動中の記録です。

アラフィフ期間工・北のななしのお昼ごはん【北海道限定】

こんにちは

アラフィフ期間工・北のななしは札幌からブログを更新中です。

写真は今日のお昼ご飯。


内地の北海道物産展などでよく見かける『北海道限定・やきそば弁当』ですが・・

地元民からも愛され、普段から食べられている即席やきそばです。

この寒い時期だと、付属のスープが嬉しかったりします(笑)



お正月の長期休暇を寮で過ごす期間工さんも多いかと思われますが・・

昨年は私もマツダ第2小磯寮でお正月を過ごしていました。



当時のブログを見てみると・・

サンクスが閉店、ローソンへの改装工事中で、私は買い出しに苦労していたようです(笑)

その当時の私は、マツダ期間工を1年で満了するつもりだったりと・・

懐かしい事が色々と思い出されました。


元々のブログ、過去の記事を見ようとすると少々面倒なので・・

月ごとのサイトマップなんかも作った方が良いかな?

カテゴリー分けもいまいちなので、色々と手直しが必要かもですね。


元々のブログは・・


休職中ランキング

こちらのカテゴリーで冬眠中ですが、見ることは出来ます。

アラフィフ期間工・北のななしがマツダ期間工時代にどんな毎日を送っていたのかが分かります。

食べ歩きがメインですが(笑)


明日は大晦日ですね。

色々と忙しくなりそうなので、次のブログ更新は年明けになるかと。



この一年、皆様お疲れ様でした。

マツダ期間工を辞めた後も、このブログを見に来てくださる皆様にも感謝しています。

良いお年をお迎えくださいませ。



期間工ランキング